2009年12月07日

僕のお誕生日

12月7日。

今日は何の日か知ってる?



20091207-1.jpg



今日は僕のお誕生日なんだよ。

本当のお誕生日とは違うみたいだけど、僕にとっては今日がお誕生日なんだ。

今日で5歳になったんだよ。



20091207-2.jpg



僕に家族が出来て丸2年。

2年なんてあっという間だね。

この2年で僕は色んなお友達が出来たんだよ。



20091207-3.jpg



この2年で僕の中で大きく変わったことはね。

人間を怖いと思わなくなったことだよ。

初めて会う人にもご挨拶が出来るようになったんだ。

いっぱいナデナデしてもらっても怖くないんだよ。

でも男の人はまだほんの少し怖いけど。。。

それでもご挨拶は出来るようになったんだよ。



20091207-4.jpg



僕は太陽の下で走ったりすることが大好きなんだ。

2年前はまだ足が弱くて走る事が出来なかったけど。

今ではとっても早く走れるんだよ。

太陽の下でいっぱい遊んだあとは大好きなつくねお兄ちゃんと一緒にお昼寝するんだ。



20091207-5.jpg



それから美味しいごはんを食べたり美味しいおやつを食べたり。

毎日が楽しいことでいっぱいなんだ。



20091207-6.jpg



まだまだ辛い思いをしている子がたくさん居る事はとっても悲しいことだけど。。。

少しでも早く素晴らしい世界になることを僕はずっと願ってる。

早くそんな日がくるといいなぁ。

毎日毎日、僕はそう願ってる。

どうかたくさんの子が幸せになれますように。



ニックネーム みぞ at 12:22| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする