2008年12月07日

僕の一年

今日は僕のお誕生日。

12月7日が僕のお誕生日なんだよ。

2007年12月7日に新しく生まれ変わったからママがそう決めたんだよ。

あれから1年色んな事があったなぁ。。。



20081207-1.jpg



沢山の事を経験して、沢山のお友達が出来て、沢山の人間と出会ったよ。

僕にとっては全てが初めての経験。



20081207-2.jpg



最初は人間が怖かったし信用なんてしてなかった。

でも僕はこの1年で人間の温かさを知ることが出来たんだ。



20081207-3.jpg



人間の手が温かいことを知った。

人間の言葉が温かいことを知った。



20081207-4.jpg



大好きな家族に囲まれて毎日幸せに暮らしている。

お腹いっぱいごはんを食べて。

眠くなったらお布団で寝て。

毎日お散歩に行き、太陽の下を歩いているよ。



20081207-5.jpg



今ではこれが当たり前になったけど1年前まではそうじゃなかった。

辛く悲しい時間だった。



20081207-6.jpg



早く全ての事を忘れてしまいたいけど。。。

でも僕はそれを忘れないでいようと思うんだ。



20081207-7.jpg



まだ辛く悲しい目に合っている僕のお友達が沢山居るから。

だから僕は忘れないでいようと思うんだ。



20081207-8.jpg



全ての過去を忘れてしまったらその子達の存在も忘れちゃうかもしれないから。

いつか全ての僕のお友達が笑顔で過ごせる日が来るまでは。

決して忘れてはいけないと思うんだ。



20081207-9.jpg



だから僕は覚えていようと思う。

まだ辛い目に合っている子達の希望になりたいから。

いつか皆が笑えるまで僕は皆の光でありたいと思うんだ。



20081207-10.jpg



まだ暗闇に居る子達に希望の光を与えたい。

少しでも多くの子が輝けるように。

僕の姿を見て欲しい。

ありのままの僕を見て何かを感じて欲しいから。

これからも僕は伝え続けるよ。

ずっとずっと。。。




















ニックネーム みぞ at 19:31| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする