2008年09月29日

こむぎちゃん

こむぎちゃん。

僕のお家にまた新しいお友達が来たんだよ。

でもこむぎちゃんはとっても痩せていて怖がりで、まるで昔の僕を見ているようだった。



20080929-1.jpg



それでもこんなに可愛い笑顔が出来るんだ。

だからこむぎちゃんはきっとすぐに元気になる。

僕はそう思ったんだよ。



20080929-2.jpg



こむぎちゃんは赤ちゃんを何回か産んだ事があるんだって。

でも赤ちゃんを育てるのに精一杯で自分はこんなに痩せ細ってしまったんだ。

そのせいで体が悲鳴をあげていたんだ。

いっぱい辛かったみたいだよ。

いっぱい痛かったみたいだよ。

なんでそこまでしてこむぎちゃんに赤ちゃんを産ませたかったのかな?

やっぱりお金のためにこむぎちゃんに赤ちゃんを産ませていたんだろうね。

何処にでも酷いことをする人間が居るんだね。



20080929-3.jpg



ようやく元気を取り戻したこむぎちゃんの体はどんどん回復してるんだ。

今ではもうすっかり元気だよ。

毎日いっぱい遊んでごはんもいっぱい食べてるよ。

こむぎちゃんの本当の幸せまでもう少しかな?

僕はこむぎちゃんのことが大好きなんだ。

だから早く幸せになってほしいと思うんだ。



20080929-4.jpg



こむぎちゃんはとっても優しくてとっても可愛くてとってもいい子だよ。

だからもう少し待っててね。

それまでは僕のお家で一緒に暮らそうね。

必ず何処かにこむぎちゃんと出会うのを待っている家族が居るはずだよね。

僕は毎日こむぎちゃんにそうお話してるんだ。

こむぎちゃんの笑顔を見ながら。。。




ニックネーム みぞ at 17:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする