2008年08月19日

みんな幸せになってね

僕のお家に来た子達にはみんな幸せになって欲しいと思うんだ。

もちろん僕のお家に来れなかった子達もみんな幸せになって欲しいけど。

ママはお家に連れて来る子達を選ばなきゃいけない。

本当はもっと沢山の子を連れてきたいけどそれは到底無理な話だとわかってるから。

そんな思いで連れてきた子達だから必ず幸せになって貰わないとね。



20080819-1.jpg



しじみ君はすっごい幸せになったよ。

とっても素敵な家族に愛されて幸せなのがよくわかるんだ。

僕の大好きなしじみ君。

一緒に遊んで一緒に寝て。

毎日が本当に楽しかったんだ。

でも今はもっともっと楽しいよね。

大好きなしじみ君が幸せなら僕も幸せだよ。



20080819-2.jpg



いくら君はこの前僕のお家を巣立っていった。

最初は病気だと言われて僕のお家にやって来た子だけど。

病気だろうと病気じゃなかろうとそんな事関係無いよね。

いくら君はいくら君だよ。

僕の大好きないくら君だよ。

笑顔が素敵で人気があって色んな人に愛されたいくら君。

今はもっともっと愛されてるよ。

本当の家族にやっと巡り会えたんだ。

辛い思いをしてきたけど今はとっても幸せになったんだよ。

おめでとういくら君。

離れていても僕達はずっとずっとお友達だからね。



20080819-3.jpg



そしてだいず君。。。

ママが言うにはだいず君はまだ幸せ準備中なんだって。

本当の家族と一緒に暮らす為に。

だいず君はとても痩せていた。

だいず君はとても辛そうだった。

今もまだ時々辛そうな時があるんだ。

僕にはその辛さがよくわかるから。

わかりすぎるほどよくわかるから。

だからその辛さを少しでも早く取り除いてあげたい。

その為に僕には何が出来るかな?

だいず君の為に僕がしてあげられること。

僕がいつも笑顔で居ることだと思うんだ。

僕がいつも笑顔で居たらだいず君もここは安心できる場所なんだってわかるでしょ?

だから僕はいつも笑顔で居ようと思うんだ。

だいず君の為に笑顔で居るよ。

ずっとずっと笑顔で居るよ。

だから一緒にいっぱい笑おうね。

幸せになろうね。

必ず幸せになろうね。



20080819-4.jpg



みんなが幸せだと僕も幸せだよ。

だってみんなは僕の大切なお友達だから。

僕もみんなもまだ暗闇で苦しんでいる子達もみんな。

幸せになろうね。








ニックネーム みぞ at 20:38| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする